ここから本文です

ipod touchかうなら価格comかヤマダ電機で買おうと思うのですが値段をとるか保障を...

reg********さん

2010/12/2617:55:25

ipod touchかうなら価格comかヤマダ電機で買おうと思うのですが値段をとるか保障をとるかで迷ってます。ヤマダ電機で価格comの商品の詳細を印刷して価格交渉とかできますかね?

閲覧数:
2,535
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2010/12/2617:59:49

ipodtouchは、Apple社の製品なので、家電量販店では値引き交渉できません。
実際、僕もipodtouch買って1年ですが、故障などはありません。
価格.comのほうでいいとおもいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

air********さん

2010/12/3107:07:57

価格.comとは交渉できませんね
デオデオとかの広告で価格をご相談してくださいとか書いてあれば多少の値引きは可能です

aki********さん

2010/12/2622:25:28

それはむりですね。 同じ地域または市町村と決まっているので、僕はアマゾンで買いました。 とっても安かったです。