ここから本文です

産後ダイエットについて。 産後6ヶ月になり、体重は元に戻り産前のジーンズも履け...

sao********さん

2010/12/2620:21:46

産後ダイエットについて。
産後6ヶ月になり、体重は元に戻り産前のジーンズも履けるようになりました。 しかし下腹がぼでーんとでたままでまだ一人お腹の中にいるんじゃないかというくらいです。(;_;)

何かよい方法はないでしょうか?

閲覧数:
472
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2010/12/2621:01:45

同じです(^_^;)。
時期も体重の戻りも下腹がでてるのも同じです。
私も体重が戻っても体型が変わったということかなと思うこの頃です。

ベリーダンスみたいなのとかスクワットとか子どもをあやしながら変な自己流の体操をしてます。
ダイエットというより引き締める運動が必要ですよね。
歩くときにお腹を意識して猫背にならないように歩いたりしてます。

お互い頑張りましょうね( ̄∀ ̄)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pea********さん

2010/12/2622:42:44

整体でお産時に歪んだ骨盤を締めてもらったら、気づいた時には戻ってましたよ!
2度ほど行って、料金は一万円弱くらいでしたが、十分満足してます!

やっぱりプロは違う、と思いました。