共学の高校って、やっぱり楽しいですか? 教えてください☆

共学の高校って、やっぱり楽しいですか? 教えてください☆

恋愛相談553閲覧

ベストアンサー

0

あまり参考にはならないかもしれませんが…… 数年前まで通っていた高校の私のクラスは、男女が冷戦に近いような関係でした。 そのため、女の子大好きな男子生徒がものすごく浮いていたのが印象的でした。 そのうえ、一部の男子の会話のノリはもはや男子校でした。 だから、誰もが共学であるメリットを必ずしも実感できるとは限りません。 中途半端に異性に気を遣わなくて良いだけ、男子校、女子校の方が楽だったりするのかもしれませんね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とっても参考になるご意見でした!こういう生の声が聞けて 本当に良かったです。皆さん、どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/12/27 12:19

その他の回答(1件)

0

楽しいですよ(^^) 高校も共学でしたが いろんな考えを持てるようになると思います。 中学と高校では考え方も色々違ってくるだろうし 異性がいるのといないのとで、自分の礼儀もついてくると思います。