ここから本文です

東京23区内でカーテンを安く買えるお店がありましたらご紹介下さい。3月に引越...

sendak2006さん

2010/12/2700:31:04

東京23区内でカーテンを安く買えるお店がありましたらご紹介下さい。3月に引越しをひかえています。安いだけならニトリなどでもよいのですが、リビングぐらいは少しこだわってみたいと思っています。

デペの相談会で紹介されたものは少し割高な気がします。安くてセンスのよいお品物を扱っているお店がありましたらお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,302
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nxxjk376さん

2011/1/218:26:20

カーテンのサイズや種類にもよりますが、都内で扱っているお店だと、ジャスコやイトーヨーカドーの大型店でもあります。
オーダーも承っているので、値段もそんなにべらぼうには高くないと思います。また、ビバホーム豊洲店(大型店)に
もカーテンのコーナーがあり、種類も豊富です。ジャスコなら大型店は、品川シーサイド店、東雲店、南砂店、葛西店
があり、イトーヨーカドーの大型店なら、木場店、アリオ北砂店、アリオ西新井店、アリオ亀有店、大井町店、曳舟店
などがあります。島忠なら、仙川ホームズ店、新川崎店、新習志野店、などが大型店です。
ニトリなら、お台場ヴィーナスフォート店、赤羽店、府中店、多摩センター店、などがあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/12/2707:17:46

島忠ホームズは安くてセンスいいですよ
都内だと、葛西店や仙川店が、お薦めですね

また、都内ではないですが、幕張の東京インテリアも、品揃え豊富です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。