ここから本文です

TMネットワークのGET WILDを女性が 歌ってるバージョンて、何て言う女性が歌っ...

rok********さん

2010/12/2711:36:38

TMネットワークのGET WILDを女性が
歌ってるバージョンて、何て言う女性が歌ってるか教えて下さい。
確かシティーハンターで使われてたと思いましたが…

閲覧数:
2,826
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s2_********さん

2010/12/3001:00:08

NAHOさんではないでしょうか(*^_^*)

シティーハンタースペシャルの『グッド・バイ・マイ・スイート・ハート』で使用された「Get Wild ~CITY HUNTER SPECIAL '97 VERSION~」を歌っておられます。

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&v=i31h3wL-n...

携帯用のURLで申し訳ないですが、聴いてみてください。

質問した人からのコメント

2010/12/30 12:07:36

降参 ナホさんていうですか多分こちらだと思います。ありがとうございましたm(__)mもう一方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

omo********さん

2010/12/2711:45:14

玉置成実のカバーですかねぇ。
http://www.youtube.com/watch?v=Qr4RN9WhhCY