ここから本文です

見積もり依頼21万(T_T)

cra********さん

2010/12/2714:19:05

見積もり依頼21万(T_T)

見積もり依頼21万,バンパー,カテ,ウォッシャー液,フェンダー,ディーラー,お釣り

閲覧数:
5,139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pp_********さん

編集あり2010/12/2714:34:53

先ほどの質問でも写真見ましたが、BA出すのが早すぎますよww
回答してる間にBAで終わってたw

なるほど、思っていたより軽傷ですね。
これなら、バンパーは中古を探して、フェンダーは板金のみで直りそうです。
これで21万円は高いと思います。私なら21万は出せません。

同じバンパーが安く見つかるならそれも良し。修理も可能な範囲だと思います。
ウォッシャー液の漏れは、衝突の衝撃で溢れただけだと推測します。補充して、きちんと蓋を閉めればOKでしょう。
とても、エンジンルーム内に影響がある事故とは思えないので。(ライトは無事でしょう)

断るのが言いずらいなら、他の業者にも、内緒で見積もり出してもらうとイイと思います。
ディーラーに聞いてもいいです。比べた方が良い。その様に思うのは、とても21万円の修理が必要とは思えないからです。


と、その前に、カテが間違ってますww前回同様に「自動車」カテで聞いた方が良いですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alp********さん

2010/12/2715:14:39

これだけじゃわからん。直さなくても困らない程度の外見だけの話なら5万円あればお釣りは来るのでは?
21万も見積もられるのは中も壊れているのでは?