ここから本文です

25枚! SKE48の『1!2!3!4!ヨロシク』のカップリングの『コスモスの記憶』と『青...

kat********さん

2010/12/2714:37:37

25枚!

SKE48の『1!2!3!4!ヨロシク』のカップリングの『コスモスの記憶』と『青春は恥ずかしい』では
どちらが好きですか?

私は玲奈推しなので『青春は恥ずかしい』です。

コスモスの記憶もいい曲だとは思いますが★

たくさんの回答
お待ちしてます。

検索用
AKB48 SKE48 NMB48 SDN48 松井玲奈 松井珠理奈 じゅりな レな 矢神久美 向田まなつ 高柳明音 強き者よ 青空片思い ごめんねsummer 1!2!3!4!ヨロシク コスモスの記憶 青春は恥ずかしい TWO ROSES キネクト

閲覧数:
210
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ske********さん

2010/12/2816:33:43

僕は「青春は恥ずかしい」が好きです。

やっぱり推しメンが入っていると好きになります。

質問した人からのコメント

2011/1/3 22:35:15

ですよね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gma********さん

2011/1/103:42:07

曲は「コスモスの~」の方が好きだけど、メンバーは「青春は~」の方が好きです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kix********さん

2010/12/2714:41:31

同じくメンバー推し(notれなちゃん)的には、『青春は恥ずかしい』なんですが、曲は、コスモスが好きです。