ここから本文です

特捜最前線で主演された二谷英明さん、本郷功次郎さんはどうされているのでしょう...

ten********さん

2010/12/2719:18:41

特捜最前線で主演された二谷英明さん、本郷功次郎さんはどうされているのでしょうか?私的にYahoo!人物辞典等で調べて、お二人共に病気されているそうですね。 二谷さんはもう復帰にだめそうですね。でも、本郷さんはリハビリされて元気になられたそうですね。私個人的に、もう一度芸能界に復帰?して欲しい方ですね。皆様はどう思いますか?

閲覧数:
1,186
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2010/12/2800:44:20

本郷功次郎さん、なつかしいです。かっこよかったですね!元気な姿みてみたいです。

質問した人からのコメント

2010/12/31 14:13:25

皆様ありがとうございました。私は特捜最前線のファンで特に本郷さんが演じた橘警部を好きになり、大映映画時代や特捜移行の作品を見ています。最近倒れる二年前の作品を見て、引退された状態でいるのがもったいない人だなぁと思いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

z90********さん

編集あり2010/12/2922:55:41

本郷氏が倒れられたのは、知りませんでした。
何年か前に何か(ウェブページ)で見たのですが、貸しビル業をやっているとか……

因みに、私が本郷氏のリアルタイムの出演番組を見たのは、10年一寸位前?のテレビショッピングの司会が最後でした。


又、二谷氏のリアルタイムの姿を見たのは、10年程前に見た新聞記事の写真・何かの講演会の基調講演(?)での マイクを持って喋っている写真が最後でした。

mit********さん

2010/12/2922:22:28

二谷さんは倒れてからかなりの年数が経ち、痴呆症にかかっているとはいえ、週刊誌で取り上げられることもないですね。テレビで活躍していた時代からも20年近くたっていますし、世間を騒がせた娘の友里恵さんも今は落ち着いているようなので、無理もないと思います。彼の復活はないと思います。白川由美さんもあまり出なくなりましたよね。

本郷さんは一時期大きな病をしたんですが、確か克服されたと聞いていますが、現在は引退しているも同然なのではないでしょうか?

日活も大映も、古きよき時代のものになって久しいですね。

tet********さん

2010/12/2810:19:38

二谷さんはどうやらボケちゃったって噂で聞いたことが。奥さんの白川由美さんが介護されてるって
聞きましたよ。今は昔・・・ですよね。お2人でフルムーン旅行のCMしてたりして、おしどり夫婦って
イメージがあります。