ここから本文です

彼氏と部屋でいちゃいちゃしていた時、私がふざけて彼の腹部周辺を触っていたら彼...

jam********さん

2010/12/2721:10:55

彼氏と部屋でいちゃいちゃしていた時、私がふざけて彼の腹部周辺を触っていたら彼が本気でいってしまったんですが…

ペニスをさわらないでい くことってあるんですか?

あと凄い「あっ」とか声を出しててちょっとひきました(笑

補足少し彼の乳首も触りました…

閲覧数:
758,354
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mal********さん

2010/12/2721:15:03

経験したことないです。

夢精の領域ですね(笑)
貴方に触られることが、夢心地だったのでしょうね。


すごいね君たち(笑)

質問した人からのコメント

2011/1/1 15:25:18

降参
そうですね…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2010/12/2722:39:48

いやいや・・・さすがにないでしょう・・・(笑)
すごい彼氏ですねぇ。
感度が物凄く良いのでしょうか?
ある意味貴重な存在ですね。

fra********さん

編集あり2010/12/3007:25:09

貴女の肌触りが良かったのです!男は女性の肌に接すると電気が走るのです、それだけ女にすれてない?男はいつになってもそうなんです。私などは数十歳ですが女性と階段を昇って2階へ行くときなどは必ず手をつなぎます。それだけの話ですがすごく感じます。女性も黙って握られたまま一緒に昇っていきます。昇り終わると自然と手を離します。残念ながら又一緒に上ることはないのですが・・男女を問わず肌に触れることは精神面でも快感を感じるのではないですか?でも・・でも??それ以上の進展は一切ないのですが今まで通り(道をはずさず)接しています。夜寝るときには明るいとき彼女の手を握った感覚を思い出してものすごく興奮します。そのうち又チャンスがあったらグッと強く握り返して・・と思っていますが同じ女性と同じく手を握りという機会はありません。好意を持っている人にはいやらしい行為はできません。同意での肌の触れ合いは素晴らしいですね!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ara********さん

2010/12/2721:19:08

あるんじゃないですか??
私ならはぶててエッチに持ち込みますね

sei********さん

2010/12/2721:17:37

えっ!?珍しいですね?ナメたら…どうなるんですかね。

nit********さん

2010/12/2721:16:13

あんまり聞いたことありません(-_-;)
すっごい早濡か愛が深すぎてビックリしちゃったかですね(笑)