ここから本文です

東北線 6扉車

ken********さん

2010/12/2801:03:28

東北線 6扉車

東京付近の東北本線の電車に、6ドアー車が入ってくる可能性はありますか?

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sed********さん

2010/12/2813:50:38

山手線等の通勤型と言われている車両の事ですよね?

それなら、6扉車を廃止したのですから、今後は再導入する事はもう無いですね。ラッシュ時の中でも、特に混雑の酷い真ん中に導入して来ましたが、ラッシュ時の6扉車は、オールスタンディングになるので、座りたい人にとって、不満が出ていたのでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adg********さん

2010/12/2801:17:06

JR東日本は今後6ドア車を造らない方針です(^^;