ここから本文です

「頃」っていつぐらいですか

mou********さん

2010/12/2804:47:46

「頃」っていつぐらいですか

閲覧数:
752
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ivm********さん

編集あり2010/12/2806:21:20

特定の時の前後。ばくぜんとしてる時に使います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wel********さん

2010/12/2805:31:57

[意]時を表すことばにつけて、「だいたい…の時分」の意を表す。 携帯辞書より