ここから本文です

崎本大海くんの2ndシングル発売について

eig********さん

2010/12/2809:20:14

崎本大海くんの2ndシングル発売について

崎本大海くんが1月26日に2ndシングル『夜更けのバラッド』を出しますよね!
握手会参加券なども付いてくるようですが…

予約しないとCDは買えないでしょうか(汗)
受験生なので、予約行く時間があまりないんです。
握手会にも、当然いけないので握手会参加券もいりません。
ただ、初回A、Bにそれぞれ付いてくる特典のグッズは欲しいです!

回答お願いします。


検索用★崎本大海 サヨナラ はじめの一歩 ヘキサゴン フレンズ
つるの剛士 上地雄介 遊助 泣いてもいいですか 雪を見せたくて…
夜更けのバラッド 2ndシングル 大奥 草食系男子 慶応大学

補足特典のグッズは数量限定ですか?

閲覧数:
366
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nay********さん

2011/1/303:08:41

予約しなくても買えると思います。
店舗によっては入荷数が少なくてなくなる事もありますが、お店で取り寄せてもらう事もできるはずですよ。
発売日に買いに行けないなら、前日か当日にお店に電話して取り置きをお願いしてみてはどうでしょうか



初回特典だったと思うので、初回盤が無くならない限りは残ってますよ。

質問した人からのコメント

2011/1/4 09:37:24

結局予約にいけました(笑)
特典はとり置きしておけば大丈夫なのですね(^-^)w

n516m401様もありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

n51********さん

2010/12/2813:13:48

おそらく、予約しなくても買えると思いますよ☆
楽しみですね♪