ここから本文です

低温殺菌牛乳を温めます。何度までならその風味や栄養価を損なわずにあたためられ...

umo********さん

2010/12/2809:37:15

低温殺菌牛乳を温めます。何度までならその風味や栄養価を損なわずにあたためられますか。

閲覧数:
537
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2010/12/2811:16:38

低温殺菌が65度位でやっているのでそこが最高温度

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

樹雫さん

2010/12/2810:03:38

メーカーによると、体温と同じくらい(38℃)か、60℃以下に温めてお召し上がり ください。とのことです。