ここから本文です

中学校受験の服装についてあと、10日程で受験なんですが、面接はありません。な...

yui********さん

2010/12/2818:02:17

中学校受験の服装についてあと、10日程で受験なんですが、面接はありません。なので、普段きている服でいいのかなぁと思っています。どのような服装がふさわしいですか?

補足普段着といっても、よく友達にギャル系だね。と言われます。

閲覧数:
276
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wm_********さん

編集あり2010/12/2818:13:41

普段着ている服がいいでしょう
落ち着きますし

あと脱ぎ着しやすい服の方が室温に対応できますね

健康には気をつけて頑張ってください。

普段着ているものの中でも割と落ち着いたものを着ればよいのでは?
着たくない服だとモチベーションが上がりません

質問した人からのコメント

2010/12/28 20:38:33

感謝 確かに普段着の方が落ち着いて受験できますよね。 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gai********さん

編集あり2010/12/2818:07:34

はい。ふだんきている服でいいですよ。
補足
ちゃらちゃらした服はよろしくないです。