ここから本文です

ファンデーションを使い切りそうなとき、片隅に残りますよね。 皆さん、それど...

アバター

ID非公開さん

2005/7/2009:47:40

ファンデーションを使い切りそうなとき、片隅に残りますよね。

皆さん、それどうしていますか?

閲覧数:
400
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/2009:52:32

貧乏くさいけど・・・。

100均などに売ってる小さなアルミ缶に、針でカリカリとはがして入れてます。
粉状になってしまいますが「ちょっと買い物に・・・。」なんて時の
化粧直しには十分使えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/2016:33:24

もうがんばったなって所で捨てちゃいます。

そういう隅に残らないよう使うのが良い使い方みたいです。

アバター

ID非公開さん

2005/7/2011:15:46

片隅に残ったものがいくつかたまったら、楊枝かなんかでほじくって一つのケースにまとめて上から押し付けて固めます。
普段の持ち歩き用ではなく、家にいる時用として使っています。

アバター

ID非公開さん

2005/7/2009:50:18

チークブラシみたい感じのものでルーセント風にして使っています。
リキッドの後に使うと自然な感じでつきます。

アバター

ID非公開さん

2005/7/2009:50:16

ラップの上にほじくりだして、上にラップをして、上から押す。
ホントは、残ったファンデを沢山集めてから
また入れ物に入れて押した方が沢山あって使いやすいけど。。
ファンデは一度粉にしても上から圧力をかけるとまた固まります。
ためしてみーて。

アバター

ID非公開さん

2005/7/2009:49:49

フェースブラシでとって、使い切ってます。。。。。。。。。。。。。。。。。。。