ここから本文です

メイプルストーリーでの質問です。 一年ほど前にメイプルストーリーで日本語が...

bfn********さん

2010/12/2819:33:45

メイプルストーリーでの質問です。

一年ほど前にメイプルストーリーで日本語が打てなくなってしまいました。

なので公式サイトに問い合わせたんですが全く意味がわからなくて困ってます

どうすれば日本語が打てるようになるでしょうか?

補足すいません

半角キーやAltキーなどを押してもローマ字のままで日本語に変換されないということです

閲覧数:
60
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

らいとさん

編集あり2010/12/2906:16:21

漢字変換が出来ないと言う意味なら、グーグル変換を落としましょう
http://www.google.co.jp/intl/ja/ime/

どんなキーボードなのか分からないので何とも言えませんが、Altを押しながら半角全角キーを押してもダメだという事なら、ナンバーロックが外れているか、カプスロックが掛かっているか、変換ソフトがキー設定を変えた、又は自分で設定を変えた、しか思い浮かびません
普通、そう言う事はないんですが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

暇人さん

編集あり2010/12/2819:51:23

Ctrl + Shift (同時押し)

これでなおるんじゃね?
これでも無理なら、わからんw


誤って、Alt + F4 押すなよwwwwwwwwwwwww
強制落ちになるからな

Yahoo!知恵袋 特別企画