ここから本文です

芸能人のボビーオロゴンってステロイドつかっていますか

les********さん

2010/12/2819:52:11

芸能人のボビーオロゴンってステロイドつかっていますか

ボビー・オロゴン,ステロイド,芸能人,格闘技界,黒人,ナチュラルビルダー,薬物使用

閲覧数:
8,104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kes********さん

2010/12/3102:12:37

彼はナチュラルビルダーですね。
黒人さんはガチで鍛えたら彼くらいの筋肉は付きます。
ガチでないならステロイドは必要ですが(笑)


とりあえず、薬物使用について厳しく取り締まっている格闘技界でしかも芸能活動までしている彼に限っては「おそらく」ないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yas********さん

2010/12/2819:53:31