ここから本文です

ちょっと聞いてもいいですか? 現在、韓国ドラマに、はまっているものですが、...

アバター

ID非公開さん

2005/7/2010:25:09

ちょっと聞いてもいいですか?

現在、韓国ドラマに、はまっているものですが、DVD化されている物は、それで楽しんでますが、現在、DVD化されていない物が、オクでは、売っていますよね。
いわゆる、韓国ドラマを日本で視聴できる方が、それをDVDにコピーして売っているようですが…。

そういうのを、欲しくなってしまう私は、いけないですよね?
日本でDVD化されるまで、待つべきなのでしょうか?

皆さんは、どうされてますか?
怒られるのを承知で質問してますので、率直なご意見、お願いいたします。

閲覧数:
300
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/2010:37:51

すみません。
私は買ってしまいます。
安いですから。

ただ犯罪に加担しているということを頭に入れないといけないですね。

奇麗事言う人ほど買ってるはずです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/2010:38:21

欲しくなってしまう事自体は問題ないでしょう。
買うと言う行為に及ばなければ。
違法と知りながら購入すれば販売者と同様に著作権を侵害したと見なされます。
最近は著作権絡みで逮捕者も出ています。
買った人まで逮捕されたと言うのは今のところ聞きませんが
この後、どうなるかは分かりません。

アバター

ID非公開さん

2005/7/2010:37:23

買いたきゃどうぞ。
子供じゃないんだから、赤信号みんなで渡れば怖くないってか?

アバター

ID非公開さん

2005/7/2010:36:50

違法な物は売るのも買うのも犯罪です。。。。。。。。。。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/7/2010:30:59

...,.、,、,..,、、.,、,、、..,_
;'・д・、、:、.:、:, :,.: ::`゛:.:゛:`''':,'.´ -‐i
'、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゛  ̄  ̄
;'・д・、、:、.:、:, :,.: ::`゛:.:゛:`''':,'.´ -‐i
'、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゛  ̄  ̄
;'・д・、、:、.:、:, :,.: ::`゛:.:゛:`''':,'.´ -‐i
'、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゛  ̄  ̄
;'・д・、、:、.:、:, :,.: ::`゛:.:゛:`''':,'.´ -‐i
'、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゛  ̄  ̄
;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゛:.:゛:`''':,'.´ -‐i
''、;: ...: ,:. :.、.∩.. .:: _;.;;.∩‐'゛  ̄  ̄
....`"゛' ''`゛ //゛`´´ .......| |
.................//Λ_Λ........| |
.................| |(....´Д`)..// <待つべき。
..................\....................|
山盛エビフライ