ここから本文です

TBS「サンデージャポン」ってなんか下品ですよね~東京は下品な街ですか?

ガラシャさん

2010/12/2822:22:09

TBS「サンデージャポン」ってなんか下品ですよね~東京は下品な街ですか?

閲覧数:
1,059
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/12/2822:26:49

ちがう!
東京はいろいろな場所から来た人の吹きだまりだから下品になったのであって、もともとの江戸っ子は義理人情にあつく、礼儀をしっています。読売もTBSもフジもアサヒも、どこかしらに入れ込んでいる部分があり、報道内容は偏っていますよ。
地元の人間からすれば、下品な吹きだまりにした人たちに「昔を返して!」と言いたい立場です。

サンデージャポンのなにがいやって、英語+仏語の変なタイトル、メガネと帽子がないと見るに堪えない変なMC、ちょっとインタビューに答えただけでも「サンジャポファミリー」と無理矢理に自分たちの仲間に引き込もうとするところ。一見仲良しそうにやっているけど、もし本当に心を許して仲良しだったら、飯島愛ちゃんは孤独死はしなかったんじゃないかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

se7********さん

2010/12/2908:50:29

前は好きでみてたけど、下品を通り越してあまりにも胡散臭くなったのでやめた。
出てる人よりスタッフの方がいかがわしいやつらなんだと思う。