ここから本文です

明日のSSみのりの予想をお願いします。

ket********さん

2010/12/2823:19:00

明日のSSみのりの予想をお願いします。

①坂本亮馬
②山口幸二
③新田祐大
④加藤慎平
⑤佐藤慎太郎
⑥兵頭一也
⑦大塚健一郎
⑧成田和也
⑨神山雄一郎 です。

並びは①⑦⑥ー④②ー③⑤⑧
⑨は先行の番手です。

式別は何でもOKです。
展開予想も大歓迎です。

私は大塚=坂本から兵頭と成田で勝負です。

閲覧数:
127
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ty1********さん

2010/12/2823:42:52

神山は何故、先行の番手を主張?普通に自分の位置を守れないヤツが人の位置いくなって言いたい。

固い結果になりそう。
大塚・坂本・新田・ヤマコウの車単と

新田・佐藤・坂本・ヤマコウの車単で勝負。

質問した人からのコメント

2010/12/30 00:10:20

的中はしませんでしたが早い回答をありがとうございます。
GPはお互いがんばりましょう。的中を祈っております。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gya********さん

2010/12/2909:03:36

昨日の9選手を見ての直感です

5=3の 三着 1・2
三連単 4点 小額 おさえます