ここから本文です

阪神百貨店の『イカ焼き』と美味しい『たこ焼き』では 貴方はどちらを選びますか...

fin********さん

2010/12/2823:36:59

阪神百貨店の『イカ焼き』と美味しい『たこ焼き』では
貴方はどちらを選びますか?
お書きください。

補足阪神百貨店のイカ焼きは、行列ができるほど
人気があります。とても美味しいです。

閲覧数:
293
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neb********さん

編集あり2010/12/2904:25:33

阪神百貨店、行ったことないってば・・・(^_^;)

なんか、melonさんと同じ始まりだけど(^^ゞ

おぉっ!とうとうfinalsuperoneさんがボケて来たぞっっ!!

私は、いつでもツッコませて頂きますので、いつでもボケて下さいなヽ(^o^)丿


あ、回答回答。

阪神百貨店のは分かりませんが、『たこ焼き』が好きですょ♪





-------------------------------------------------
※melonさん

今度、finalsuperoneさんが美味し~~い
『イカ焼き』ご馳走してくれるらしいよヽ(^o^)丿

finalsuperoneさん、あざーーーーーっす!!(^◇^)♪

質問した人からのコメント

2010/12/29 07:34:33

成功 9年前に、『クワンガク』と言う番組で陣内智則さんが、うまいもんすごろくに挑戦してました。人にすきな食べ物聞いて、イカ焼きが出たらゴールでした。イカ焼きは、イカと小麦粉を出汁で混ぜた物を独特のてっぱんではさんで焼き、出来たら巻いてソースを付け食べます。回答有難うございました。これからも宜しくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

melonさん

編集あり2010/12/2907:01:29

阪神百貨店とか行ったことナイから、わからんがねーッ(>Σ<)!!!!!!!!
でも、うち『たこ焼き』めっちゃ好きやから『たこ焼き』で♪♪
イカも大好きなんやけどね♪
イカは、生が1番ですから♪
たこ焼き食べたいわ~ぁ(-.-;)
1回でえぇから、本場の大阪で食べてみたぁい!!!!!!!!!
こっちにも、超~美味しぃたこ焼き屋さんあるけど…やっぱ違うよね~きっと…(∋_∈)
【P.S.】
ははははははははッ(≧∇≦)♪
nebosukerunnerさんも『行ったことない』って(爆笑)
ヘ~♪そぉなんだー”(ノ><)ノ
行列が出来るほど美味しぃのね!!!!!!!
イカが美味しぃの?タレが美味しぃの?
イカ焼きで行列とか…こっちじゃ見ない光景だわぁ…。
ってか、行列が…ナイな…www
THE 田舎ッ!!!
食べてみたいねぇ…。
でも、とりあえず『たこ焼き』!!!!!!www