ここから本文です

おすすめの軽量バッシュを教えて下さい!ちなみに今はアシックスのゲルフープデュ...

nxsbf725さん

2010/12/2901:04:12

おすすめの軽量バッシュを教えて下さい!ちなみに今はアシックスのゲルフープデュオ4スリムを履いています。出来ればハイグリップで幅の細いものが良いです。アシックスはスリムでギリギリ履けるくらい足の幅が狭い

ので(シューレースを通す穴が左右引っ付いてしまいます。)、ゲルバーストなどのスリムタイプ以外のアシックスは履けません・・・。

閲覧数:
22,856
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bmax_discupさん

2011/1/418:26:44

バスケットボール・プロショップ BUZZER BEATER
http://www.buzzer-beater.net/

シューズの重量が記載されている(なかには無いのもあるが…)ので、バッシュを買う時にこちらのサイトを参考にしています。


下の方々のオススメバッシュの重量は、

・ナイキズームハイパーフューズ
約355g(27㎝)

・ズームコービー5
約305g(27㎝)

とありますね。


また、ラスト(足型)もスリム~レギュラーなどと表記されてますので、ある程度目星を付けられてから店頭で実際履かれてはいかがでしょう?
まぁ、私は試合も出ないで、週1回遊びでバスケしている程度なんで、試着もせずネットで買っちゃいますね。171cm64kg30歳超えてますが、リングに届かなくなるまではバスケやろうかな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m1018618さん

2010/12/3101:17:05

軽量なら
ナイキ ズームコービー5もしくは6でしょ

jarckpot5400さん

2010/12/3023:04:06

軽さを求めるならオススメは「ナイキ ズーム ハイパーフューズ」ですね!

僕も試し履きしてみて軽さに驚きました!僕の場合、足は幅広なので合いませんでしたが、幅が狭いとなれば、絶対良いと思います!!