ここから本文です

宝くじで当たり券が多めに出る店が報道されることがありますが、どうしてそんな偏...

iss********さん

2010/12/2910:49:11

宝くじで当たり券が多めに出る店が報道されることがありますが、どうしてそんな偏りが出るのでしょうか?

他店より多量に販売している店だからでしょうか?
それとも何らかの理由で当選する番号に偏りがあるんでしょjか?

閲覧数:
235
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yi_********さん

2010/12/2910:59:13

こんにちは

沢山売れば当たる数も多くなる
単にそう思っています
いつも当たりの数が全国上位に上げられているお店で購入するのですが
渋滞を引き起こすぐらいの大変な人・人・人・・・・
近所の小さな売り場で買えば苦労ないのですが
やはり人気店で買ってしまいます
そういう購入者の心理がますます当たり確立をあげていくんですね
実際は・・・
今までの通算で当たった数÷売った数で比べれば対して差はないと思います

今年は当たる気がする!!!!

質問した人からのコメント

2010/12/30 12:42:46

ご健闘をお祈りします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2010/12/2910:51:00

そこの店で買う人が多いからです。
単純です。