ここから本文です

日南響子のブログ

eri********さん

2010/12/2911:20:20

日南響子のブログ

あの!!今日気づいたんですが

私の大好きなモデルさんのきょんきょん(日南響子)のブログが見れません

きょんきょんゎこのごろ更新率が下がってきていて

前から心配していたんですが

とうとうブログ自体がみれなくなってしまいました

そのブログが→http://star-studio.jp/kyoko/

なにか情報をもっている方ゎいませんか?

いたら解答していただけるとうれしいです

ほんとに大好きなモデルさんなので本当に心配しています

よろしくお願いします!!

閲覧数:
6,310
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jum********さん

2010/12/2911:40:01

私も驚いてる途中です…。


あくまで正式な情報ではありませんが
ブログに中傷などのコメントが多くあり、

スタッフ(事務所側)が対処しきれなく
なってしまって、ブログ自体を閉鎖

という風に、私のリア友から聞きました:‐O


その中傷コメントで響子ちゃん自身も
かなり傷ついたとか…。


これは本当かどうかは分かりません*
あくまで、って事を忘れないでくださいね!

質問した人からのコメント

2011/1/4 08:22:23

感謝 たくさんの回答ありがとうございました

きょんきょんに直接中傷コメとかする人いたんですね

きょんきょんすごく傷ついただろうな

今回ゎ1番最初に回答してくれた方を選びました

きょんきょん復帰してほしいです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poc********さん

2011/1/123:41:57

私も見れませんでした(`;ω;´)
確か、コメントの中に中傷がたくさん書かれていて事務所側が対応しきれなかったらしいです…
実際、私もその中傷コメントの内容を見ましたし(たらこ唇とか書かれていました)

ホントきょんちゃんに中傷なんて馬鹿ですよね!
ホントにやめて頂きたいです…

きちんときょんちゃんを応援するファンはこうやって、たくさんいるのに><
悲しい限りです..

私も見れませんでした(`;ω;´)...

mil********さん

編集あり2011/1/116:24:43

確かに!!!!
うちも今見ようと思ったら見れなかった。。。
何か、コメントとかで
きょんcのこと悪口言う人とか
いたらしい。。。
最低だよね!!
やめちゃやだぁ→!!!!泣
続けてほしぃよぉ。。。

har********さん

2011/1/109:21:07

きょんちゃん私も大好きです・・・。
どうしてでしょうか?;;

確かに中傷な言葉がたくさんありますよね...。

him********さん

2010/12/3117:32:11

アタシも、きょんチャン大好きだったので、、、ブログがみれなくて、、、ショックです(ノД`)・゜・。
今、見て気がつたいたんですが、、、
ブログが無くなってませんか??
「日南響子 ブログ」と検索してみてください!!!
きょんチャンのブログ、ないですよね、、、。
あと、友達と調べていてわかったんですが
きょんチャンのブログのメッセに中傷、悪口等が多過ぎでスタッフさんが対処出来きれなかったそうです
きょんチャン自身も傷ついてしまったそうです
アタシ、それを知ってないてしまいました。
大好きなきょんチャンが、、、
中傷とかする人、、、本当にやめて欲しいですよね

アタシも、きょんチャン大好きだったので、、、ブログがみれなくて、、、ショックです(ノД`)・゜・。...

yyu********さん

2010/12/3020:27:14

うちのパソコンがこわれてたからかとおもってた。。。

どうしょう。。。。

早く復帰してほしいです。。。。