ここから本文です

アンダーバーの入力ができない

kankunenjさん

2010/12/2913:34:42

アンダーバーの入力ができない

直接入力の状態でSHIFT+ろ でアンダーバーが入力できると思うのですが、その操作をすると貼り付けやコピー、削除等の画面が表示されます。知らないうちに ろ のカーソルに違う機能を割り当ててしまったのでしょうか。これらの設定?はどのように修正できるのでしょうか。 ちなみにSHUFTキーを押さずに ろ を押しても同様です。

補足ご回答ありがとうございます。
[Shift]+[ 2 ]ですと何も表示されないか、入力する画面によっては過去の入力した文字が候補として表示されました。

閲覧数:
5,905
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fontomanieさん

編集あり2010/12/2914:29:40

[Shift]+[ 2 ]で何が入力されるでしょうか?

補足を拝見しました。
設定ではなく、キーボードのハード面の異常かも知れません。
再起動しても変化がない場合は、別のキーボードに換えてみたらどうでしょうか。

明確な解決策が示せず、済みません。

質問した人からのコメント

2011/1/4 21:52:34

成功 丁寧なご回答ありがとうございました。
キーボードを交換してみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kanchi_55さん

2010/12/2916:55:09

Shift + [F10] のような働きになってしまったのでしょうか・・・
fontomanieさん のおっしゃるように、ハードの不具合が疑われると思います。

スクリーンキーボードを使ってみるとわかるかもしれません。

Windowsキーを押しながら「U」を押してユーティリティマネージャを起動、「スクリーンキーボード・・・」をクリックして「開始」
Shift + 「ろ」 で「_」が打てれば、ソフトではなく、ハードの問題だと思います。