ここから本文です

バイオハザード5のトロフィーで※コイン50枚!!

ryo********さん

2010/12/2913:54:54

バイオハザード5のトロフィーで※コイン50枚!!

バイオハザード5のトロフィーで「ウェポンコンプリート」というトロフィーを取ろうと
ガトリングとロングボウとアーマーと無限武器以外の武器はそろえたのですが

トロフィーを獲得できません
まだそろえなければいけない武器が
あるのでしょうか(・u・:)?

それとも一種のバク??


ここに全武器がのってます
http://www20.atwiki.jp/biofive/pages/16.html

閲覧数:
329
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pet********さん

2010/12/2914:01:15

その攻略ページに載っている全てのアイテム(イベント使用武器とかはもちろん除く)を入手し、アイテム欄に並べた状態でトロフィーが獲得できていないならバグだと思います。

質問した人からのコメント

2010/12/31 22:35:47

降参 すいません勘違いでした

BAは最初に回答してくださった方に(>ワ<)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sus********さん

2010/12/3014:53:21

全て集めましょう。
もちろん、ガトリングやロングボウもです。

2010/12/3002:52:28

ガドリングとロングボウなしじゃ、トロフィーとれませんよ^^;

銃+手榴弾系、スタンロッド、感知式爆弾、ロケラン(腐乱卵?)を持っている状態でアイテムボックス?を開くとトロフィーが獲得できると思います。

ruy********さん

2010/12/2922:30:56

>ガトリングとロングボウとアーマーと無限武器以外の武器はそろえたのですが

ガトリングとかロングボウとかその攻略サイトに載ってる武器全部揃えてください。

>それとも一種のバク??
違います。正常です。

2010/12/2917:51:15

ガトリングとロングボウを持ってないのに、トロフィーを獲得出来る訳ないじゃないですか