ここから本文です

プリロード0とはバネがどんな感じの状態を言うのですか?バネを遊ばせてから、ス...

toy********さん

2010/12/2914:05:34

プリロード0とはバネがどんな感じの状態を言うのですか?バネを遊ばせてから、スプリングシートがバネに当たった高さが0なんでしょうか?
説明が下手でスイマセンm(_ _)m

閲覧数:
6,131
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pp_********さん

2010/12/2914:21:24

http://www.geocities.jp/motorcity3349/asi/preload/preload.html

ここに、プリロード”ゼロ”に関しての記述があります。
こう言う事です(^O^)/

質問した人からのコメント

2010/12/30 13:50:11

感謝 よく読んでみたいと思います(^-^)vありがとうございました(*^_^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sji********さん

2010/12/2916:44:36

ジャッキアップ(0G)した時に、スプリングとスプリングシートがジャストタッチな状態のことです。