ここから本文です

ニコ動からyoutubeに動画をうpする時、どうすればいいんですか?

rin********さん

2010/12/2915:17:28

ニコ動からyoutubeに動画をうpする時、どうすればいいんですか?

ニコ動の動画を保存するとか意味分かりません・・・・。

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2010/12/3008:23:35

カービングエクスプローラというソフトを使えば、たいていの動画投稿サイトの動画はダウンロードできますよ^^
ニコ動はもちろん、youtubeもおkです!!

あなたが、その動画をニコ動からダウンロードした後、youtubeからアップロードすれば良いのです!!
・・・・・・・・著作権侵害にならないように気を付けてね☆

質問した人からのコメント

2010/12/30 12:59:49

本家様にゎ確認済みですwありがとぉございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2010/12/2917:42:24

あなたが作成した動画でないのですか?
保存も出来ないのでしたら、やめておきましょう。
最悪な場合、製作者に訴えられますよ。