ここから本文です

僕、ドラえもんですか?

jap********さん

2010/12/2915:59:29

僕、ドラえもんですか?

ドラえもん,僕,ペインティング,ボディビルダー,胸筋,フフフ,無いドラえもん

閲覧数:
98
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2010/12/2917:05:38

ドラえもんですなー。

質問した人からのコメント

2011/1/1 19:12:43

あそ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2010/12/3100:45:49

俺を忘れちゃ困るなフフフ
僕こそがドラえもんだ!

俺を忘れちゃ困るなフフフ
僕こそがドラえもんだ!

nat********さん

2010/12/2916:09:57

中年のボディビルダーにそれらしきペインティングをしているだけにも
思われますが

ドラえもんなのかと聞かれれば

「うん」

と答えます。

asa********さん

2010/12/2916:09:01

違います。
僕、僕こそが・・20世紀少・・ドラえもん。

違います。
僕、僕こそが・・20世紀少・・ドラえもん。

aya********さん

2010/12/2916:05:13

そうですよ!

あれ?

胸筋の付き具合が…背筋が見えれば正確な答えが出せます

tea********さん

2010/12/2916:01:10

紛れも無いドラえもん((ミ゚o゚ミ))です