ここから本文です

ディーナ・ヨッフェが知恵袋であまり話題にならないのは何故でしょうか?

xgx********さん

2010/12/2916:26:29

ディーナ・ヨッフェが知恵袋であまり話題にならないのは何故でしょうか?

閲覧数:
268
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/12/2917:10:03

情弱だから。
昭和の終わってない人が散見する知恵袋に何を期待してるの?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

orc********さん

2010/12/3016:31:16

クリスティアン・ツィメルマンがショパンコンクールで優勝したときの二位。

…みたいな言い方されていた時期がけっこうあったのも不運だったかも。
いいピアニストなんですけど、やはり現在進行形の話題が来日公演くらいしかないからでしょうか。