ここから本文です

弘法大使が拓いた高野山の宗派は何て宗派?現在は沢山の寺院が在るけど皆同じ宗派...

アバター

ID非公開さん

2005/7/2018:12:43

弘法大使が拓いた高野山の宗派は何て宗派?現在は沢山の寺院が在るけど皆同じ宗派なの???

閲覧数:
414
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/7/2018:15:02

真言宗。それぞれ違います。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/7/2018:57:49

大使って 大師ですよ
弘法大師・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・外交官じゃないんですから

アバター

ID非公開さん

2005/7/2018:13:42

弘法大師は、真言密教ですけど・・・・・・・・・・・・・