ここから本文です

霊感あるかたいらっしゃいますか ? よろしければエピソードお聞かせ下さい

miw********さん

2010/12/2919:59:45

霊感あるかたいらっしゃいますか ?


よろしければエピソードお聞かせ下さい

閲覧数:
255
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2011/1/401:04:24

いろいろありますよ。



居眠りしてると起こされる。

本を読んでると一緒に見ようと寄ってくる。

じっと見つめられる。


怖い系はあんまありませんが、睨まれたりはしました。
凄い人数に。



お粗末でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aka********さん

2010/12/2920:30:46

これは、わたしが、幼稚園のころの、お話です。今私は、中二です。
すごくはっきり覚えているのですが、わたしはお父さんとお母さんの間でねていたのですが、夜中に急に目が覚めてそしたらきゅうにゆっくりと寝室のドアが開いたんですそしたらそこに、白いドレスの女の人が立っていましたそしてよくみたら、その方は泣いていました。「どうしたの、だいじょうぶ」と声をかけたら、「ありがとう坊や」といってきえていきました。私は、その方の消えていくときの素敵な笑顔忘れられません。