ここから本文です

LIZ LISA dollの福袋を買おうと思っているのですが、私の行く店にはTRALALA、LIZLIS...

桜井ひかるさん

2010/12/2921:49:47

LIZ LISA dollの福袋を買おうと思っているのですが、私の行く店にはTRALALA、LIZLISA doll、LIZ LISAの3つのブランドを扱っていて、計7種類の福袋を販売するみたいです。
先程を言ったとおり私はLIZLISA dollの福袋が欲しいのですが、なんだかLIZLISA dollには3種類あるみたいです(・_・、)

(1)LIZ LISA Sweet Ribbon Carry
(2)LIZ LISA doll USAVICH コラボストン
(3)LIZ LISA doll HAPPINESS Two Carry

この3つは全てLIZ LISA dollですよね?
なにが違うのでしょうか?
詳しい方、面倒ですが説明お願いします(>_<)
LIZ LISA dollの福袋の中身もできれば教えてください!
サイトを見てもよく分からなかったので(′・ω・`)
お願いします。

補足すみません
(1)はLIZ LISA doll HAPPINESS Full Bostonの間違いでした
この↑説明もお願いします
(3)はキャリーの中に服とボストンが入ってるって事ですか!?それともキャリーとボストンは別れていてキャリーにだけ服が入っているみたいな感じですか?LIZ LISA dollってカッコイイ感じの服ですよね?福袋にフリフリのスカートなんて入っているのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

編集あり2010/12/3010:13:47

1番は、LIZLISAdollではなく、LIZLISAのものだと思います。 5000円
2番ですが、dollはちょくちょくウサビッチとコラボしてるんで、そのコラボした服が入ってます。 5000円
3番は、dollの10000円の福袋。キャリー+ボストンがついてます。 ボストンのなかには服入ってないです。

わかんなかったら補充で聞いてください、

1番ですが、dollの5000円の福袋ですよ。トップス・ロンT・インナー・ボトムが入っているそうです。
3番は、キャリーとボストンはわかれていて、ボストンはボストン、キャリーはキャリーで使えます!
かっこいい服もありますが、結構フリフリのスカートとかも入ることがありますよ~★ 入るものは買うとこによって違うので!

質問した人からのコメント

2011/1/2 05:31:34

成功 詳しい回答ありがとうございました!
尊敬しちゃいました。
私は無事にLIZLISAdollの福袋を買うことができました☆中身はまぁまぁな感じです(笑)
それにしてもLIZLISAdollってスゴイ人気なんですね!1時間も並んでしまいましたよ。しかも回り小学生ばっかり。場違いでした(笑)
でも夢だったLIZLISAdollの服が安く手にいれることができて嬉しいです。
長文失礼しました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる