ここから本文です

ビッグダディとその妻と子供たちは実はウルトラの星から来たウルトラ戦士達が人間...

abc********さん

2010/12/3000:19:17

ビッグダディとその妻と子供たちは実はウルトラの星から来たウルトラ戦士達が人間に化けた姿であり岩手県から引っ越してきたと言うのは虚偽報道だって知っていましたか??

事実としては

ウルトラのM78星雲に住むウルトラの父(林下清志)は、ウルトラ整骨院などで生計を立て8人の子供であるウルトラヒーロー達と暮らしていた。キングは子供達ウルトラヒーローが守ってきた地球に人間体区長さんとなりたまたま鹿児島県奄美に訪れていた、妻ウルトラの母とは離婚、ウルトラの父が過去に友人の保証人になって借金を背負ったことで嫌気がさし、ウルトラ兄弟達を残し家出してしまったためである。ウルトラの父は男手ひとつで子供達を育ててきたが、地元のスクールが廃校となり、他星の学校へ通わすためには宇宙での交通費などがかさみウルトラの父の収入では不可能になったため、ウルトラハイスクールに進学させることを諦めかけていた。そんな中、地球の見回りをしていた区長さん(ウルトラマンキング)からウルトラサインが情報として送られ鹿児島県の奄美大島大和村では学費と通学費補助が付き、生活費も格段に安く上がるとの情報を得て家族全員で光となり宇宙を経て人間体林下一家となり地球の鹿児島県奄美大島大和村に移住することとし、問題を抱えながらも島で順調に生活していた。

その後、元妻ウルトラの母が林下家の奄美大島での暮らしぶりの放送を見て、人間体の林下佳美となり突然新たなる光三つ子(ダイナ・ガイア・コスモス)を連れて遊びにきた。ウルトラの母は離婚後、故郷で暮らして新聞販売所で働き、その間に出来た三つ子を育てていた。遊びにきた後一旦はウルトラの星に帰ったが、また突然、ウルトラの父にも相談なく仕事を辞めて三つ子と共に移住してきた。ウルトラの父は復縁はしないが4人とも面倒を見るということにしていたが、12番目の子供(ウルトラマンメビウス)の誕生をきっかけに正式に復縁した。

人間体となったウルトラヒーロー達はこうして地球で暮らすことでさまざまなヒーロー間での問題を解決していくのであった

()外の名前が人間体の時の名前、()内が正体の名前

区長さん(ウルトラマンキング)

林下清志(ウルトラの父)

林下佳美(ウルトラの母)

林下愛美(ウルトラマン)

林下新志(ウルトラマンA)

林下熱志(ゾフィー)

林下武志(ウルトラセブン)

林下柔美(ウルトラマンジャック)

林下源志(ウルトラマンタロウ)

林下詩美(ウルトラマン80)

林下都美(ウルトラマンティガ)

林下空美(ウルトラマンダイナ)

林下海美(ウルトラマンガイア)

林下心美(ウルトラマンコスモス)

林下つむみ(ウルトラマンメビウス)

驚きでしょ!!??

補足早く奄美に怪獣現れないかなぁ

放送見ててゾフィーはウルトラの母を尊敬していなかったのですが

でも2男熱志君は家計を任され皆をまとめるなんてさすがゾフィーと思いましたね

区長さんは父が帰る時などは良かったらうちにおいでみたいな事を言っていましたねさすがウルトラマンキング、皆の事を心配してくれる

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ems********さん

2010/12/3102:16:52

戦慄が走りました。

っていうか、怖いですね。
怪獣は、災害だったのでは…もう何もないことを祈っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる