無料で占いの鑑定して下さる占い師さん知りませんか?

無料で占いの鑑定して下さる占い師さん知りませんか? 無料で占いの鑑定して下さる占い師さん探しています。 どなたか知りませんか? 回答宜しくお願いします。

占い754閲覧

ベストアンサー

0

知恵袋での・質問をして回答を待つ、方が賢明・確実ですよ。 何せ、世の中には、鑑定代・無料または・格安!、で・売り、 宣伝文句をしておいて、撒き餌!、客寄せパンダ、(大熊猫)?。 をしておいて、後で・開運グッツ、お勧め!、とか、入信勧誘 等をしている方が多くてンね、同じ・占い同士、とされていて、 私も(凄く)困っている・のでね、 しかも、追加で、無料での知恵袋、占いでの種類の多さ、 回答数の多さ、私の事を・良くは思っていない、他の方も 多い!、のでね、自分の所に・鑑定料を出して、来客の 方が減る、のでね、虫が良すぎる?。と・ダメですよ。 占いの勉強、実体験度を上げたい、直接鑑定をさせて 欲しい!、無料でも・OK!、そういう人は、少ない?。 とは、思います、もし居ても、的中度?。 長くなりすみません。

その他の回答(1件)

0

いませんね。相手も一応商売(生活)としてやっているので、無料でできるところなんてありませんよ。 バイトで金ためてがんばってください。