ここから本文です

ファンレターに自分の住所、名前かきますよね?

mat********さん

2010/12/3011:19:31

ファンレターに自分の住所、名前かきますよね?

閲覧数:
846
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/1/316:14:17

手紙は、基本的に自分の住所や名前を書きます。

書いていれば、返事が返ってくる可能性もあります。

質問した人からのコメント

2011/1/5 07:33:35

降参 回答ありがとでした。

最初にこたえてくれた人をBAにします

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oni********さん

2010/12/3011:41:09

返事を期待するなら書いた方がいいでしょう。

riv********さん

2010/12/3011:28:29

書かなっきゃ、やばいでしょー!
読んでくれませんよ。