ここから本文です

JPOPで・・・・

kid********さん

2010/12/3012:31:20

JPOPで・・・・

ジャンルはJPOP(アニソン、V系、RAP、インディーズ以外)で、年代はいつでもかいまいません^^

あなたが好きな曲、ハマっている曲のTOP5を、アーティストを添えて教えてください!!

自分は、

1 Baby Don't Cry/安室奈美恵
2 ウソつき/miwa
3 いつでも微笑みを/Mr.Children
4 White Light/安室奈美恵
5 愛に向かって/関ジャニ∞
6 あなたがいないと世界はこんなにつまらない/miwa
7 あきれるくらい 僕らは願おう/TOKIO
8 彩り/Mr.Children
9 終わりなき旅/Mr.Children
10君って/西野カナ

やっぱり、かたよってしまった・・

閲覧数:
231
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2010/12/3019:22:49

ら・ら・桜/テゴマス
STREET LIFE/GLAY
Pretty Girl/L'Arc
Baby Baby/関ジャニ∞
BE FUNKY!/NEWS


ですね・・・偏りましたwwww

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ogr********さん

2010/12/3100:47:47

1.空はまるで/MONKEY MAJIK
2Open Happiness/Monkey Majik
3.ただ、ありがとう/Monkey Majik
とりあえず3つ

lia********さん

2010/12/3013:36:07

ボクは


1 1/3の純情な感情/SIAM SHADE
2 夜と朝のあいだに/ピーター
3 月がとっても青いから/菅原都々子
4 愛燦々/美空ひばり
5 愛人/テレサ.テン
6 曇りのち晴れ/SIAM SHADE
7 シクラメンのかほり/布施明
8 サウスポー/ピンクレディー
9 オレンジの雨/野口五郎
10赤城の子守唄/東海林太郎

昭和歌謡に偏ってる…バンドはSIAM SHADEしか入ってない…
おまけに東海林太郎は戦前…