ここから本文です

私は知恵袋において 「人格者」 で通っていますので 俗っぽい質問ができません...

xit********さん

2010/12/3016:30:28

私は知恵袋において


「人格者」
で通っていますので


俗っぽい質問ができません



別IDとかで
もう1つ名前が作れるそうですが


それは携帯 からでも可能でしょうか


やり方を教えていただけませんか





ちなみに
『住宅カテゴリーでは使いません』

閲覧数:
204
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2011/1/212:16:33

もっとも悪用しているbihekitotoro、いいえahozousineが寝言を言ってます

寝言は寝て師寝というのが今年の書初めの言葉らしいです

ahozousineだと正体をばらされて汗って回答を消しまくっていたbihekitotoro

正月仕事休みでひまになって性懲りもなく出てきたようなので他の住人にも通報しておきますた

ばかなので自分でメルアドをさらしたようですがメルオヤビンがあわてて消したようですがすべてコピーは残ってますよ

http://up3.viploader.net/net/src/vlnet004787.jpg

他の悪事もさらされないうちにすぐにしょんべん漏らす弱虫糞虫はそのまま消えてなさい!

bihekitotoroやahozousineやmeruなどで検索すると悪質な所業がおおいですね

新年から反省が無いなら又しょんべんちびる事になりますよ!!!

http://chiebukuro.yahoo.co.jp/tag/tags.php?tag=bihekitotoro

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

itu********さん

2011/1/219:48:41

質問に対して、真剣にお答えします。新年一発目!

「全く問題なく作れます!」



お馬鹿な魚は良くつれるのねーーーー

本人が出てきたら怪しまれるから援護射撃ってやつかいのう?のう?のう?

必死さがまた笑いの種になりそうな余寒!!!

meru1971ちゃんはahozousineちゃまとは性の悩みまで分かち合うホモ仲間って書いてあったよ?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1251020467

meru1971ちゃんはasiwarahideyuki10dannっていう嫌がらせ用の別のIDはめんどう臭いからやめたんじゃなかった?

今更又昔の名前で出ていますなの?

bihekitotoro=ahozousineはもう割れた定説

今更言い訳しても無理~~~無理~~~無理~~~

bihekitotoroはahozousineのことを看視するほど好きだったの?

自分とahozouのこと書かれたスレに速攻出現して言い訳してたヨネ輔

そして同じスレに顔揃えてるのはまずいと思い直して速攻消したシャバ僧

http://upload.fam.cx/cgi-bin/img-box/eru110102182301.jpg

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1452249194

ご無沙汰だったbihekiが数ある質問の中からこのスレだけ速攻で食いついた

お前ら釣れすぎ(わらy

ヲチしてた仲間で大笑い

必死でahozouの正体偽装に携帯で上げたみたい???

「携帯から別IDは無理じゃないのかな?私もダメでしたので」って携帯でも別ID可能だし!

馬鹿だから入れないんじゃね?

ネットでは変態meruさんはバカらしくて可愛いとおもちゃにされてるだけ~

bihekiはいい子気取って裏でコソコソやってるからお仕置されるだけ~

反省しない素直じゃない子は先生許さないぞ!



坂本メル八

turishi@flute.ocn.ne.jp

04**-**-****

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2011/1/215:42:34

質問に対して、真剣にお答えします。新年一発目!

携帯から別IDは無理じゃないのかな?私もダメでしたので、渋々パソコン開きましたw
7さんは、別IDはパソコンでやっているのだから、問題ないと思います。いつもの通り、いつまでもやりなさい。
他の質問も拝見いたしましたが、友達が出来そうで良かったですねw
お似合いのお仲間になれそうじゃないですか?(爆ww
質問者X7は、人格障害者です。略して人格者という事にしてあげましょう、正月早々 痛めつけるのも可哀相ですよ。
下の回答者で、トトロさんとメルに粘着している擬似IDもX7あなたじゃない?オカタツさんは潰しきったのですか?w

自演乙です。

大晦日のナガシマジエンオツに、フェアに戦って勝つ喜びを教えてもらったらどうですか?w


迎春迎春迎春迎春迎春迎春

シネ様へ・・今年もよろしく! と、その前に・・w

あなた本当に誰ですか?
反トトロ派の皆さんは、あなたがトトロさんだと真面目に思ってますよw
違うのにねw
作年末に、リアルトトロさんにお会いした時は、「別に、そう思いたきゃそうさせときゃいいでしょ」
という事でしたので、僕も同感なのですが、ハナタレ君たちのハナを拭いてあげる為に、あなたの本IDが知りたい気持ちも少しありますw
なんてのはジョークです。あまり関わらないようにして下さいねーwww

僕は正月も仕事以外で忙しいです。馬鹿を炒める暇が欲しいーw


では、今年もよろしくお願い申しあげます。
皆様にとって良い年になりますよう
坂本メル八拝

aho********さん

2011/1/201:13:28

人格者のアタチは携帯からでも自由自在でしゅがチミは悪用するのでおしえませんえん

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2011/1/117:25:16

このIDで質問歓迎じゃ。
別にふたつつくる必要なぞない。
じゃんじゃん質問してちょうだい。