ここから本文です

松下奈緒さんはピアニストとしての活動をしていて女優の仕事をするようになったの...

sho********さん

2010/12/3016:58:00

松下奈緒さんはピアニストとしての活動をしていて女優の仕事をするようになったのでしょうか? それとも女優で知名度が上がってからピアニストとしてもデビューしたのでしょうか?

補足松下奈緒さんは以前から女優としては知っていましたが先日ピアノの演奏を聞いて驚いたので疑問に思いました。

閲覧数:
393
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sap********さん

2010/12/3017:25:56

東京音楽大学在籍中から女優活動を始めましたから、女優で知名度が上がってピアニストとしてもデビューした形ですが、今は両方でも有名になりました!!

質問した人からのコメント

2011/1/5 19:52:25

成功 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2010/12/3017:20:11

東京芸術大学出身の方なんですよね。
最初はピアニストになりたかったようですが、
女優の仕事を初めて、それからCDデビューとかしてるんだと思います。

aw_********さん

2010/12/3017:15:23

ピアノは3歳から続けられていて彼女とは切り離せないものです♪15歳の時オーディションで優勝されてCMなどで芸能活動をスタートされましたが、ピアノを大切にするため活動はセーブされていました。音大卒業後、本格的に女優&ピアニストとしてご活躍されています!