ここから本文です

菊地凛子は美人だと思いますか?

ナウル・ミターシャ・エイダさん

2010/12/3017:27:58

菊地凛子は美人だと思いますか?

閲覧数:
517
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

編集あり2010/12/3017:50:01

個性派なのでしょうが、美人だと思ったことはありません。
ビジュアル系ロックバンドのような、怖いメークや髪型はやめて欲しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2010/12/3017:37:25

人の感じ方にもよるけど、私は、演技派だと思います。