ここから本文です

『FUNKY MONKEY BABYS』と『GReeeeN』 『ファンモン』と『GReeeeN』って ...

nao********さん

2010/12/3018:29:34

『FUNKY MONKEY BABYS』と『GReeeeN』


『ファンモン』と『GReeeeN』って
似てると思いますか?


前あるサイトで
『FUNKY MONKEY BABYSは
GReeeeNをパクってるとしか思えない。
歌い方も歌詞もそっくりだ((笑
なにを考えてるんだか』
ってな事が書いてありました…

私は絶対そんな事嘘だと思います!
パクるような
最低なアーティストじゃないし。

似てるとも全く思いません。

それは私だけなんですか?

GReeeeNファンは思っているんでしょうか?

回答おねがいします(_ _)
沢山のご回答お待ちしています!

閲覧数:
2,783
回答数:
15
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ギークスさん

2010/12/3110:49:01

確かに似てる

声とか。

どっちも好き

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ggg********さん

2011/1/622:19:36

私もファンモン大好きです♪

パクりだとしたら歌を出す前の時点で
どこかで引っかかっていると思いますよ~
普通に歌を出しているということは、
パクりも何もないと言っているのと同じのようなものです。

曲をパクって捕まるのと(オーバーですが)、
パクらずに出しても若干似ているというのだったら、
若干似ていても売り出せた方がいいですよね。

少しでも似ているようなアーティストはこの世に腐るほどいますよ。

ファンモンのファンじゃない人が妬んで言っただけだと思います!

ごっさんさん

2011/1/618:03:42

質問者さんの言うとおりです^^
ファンモンは人の歌をパクるようなことなんかしません!!!絶対に・・・
GReeeeNのファンだって、本当にGReeeeNのことが好きなのであれば
パクりだなんて思わないでしょう!パクりだと思う人は真のファンではないです。

bax********さん

2011/1/614:50:42

GReeeeNもFUNKY MONKEY BABYS もどちらもいい歌手です!


GReeeeNにはGReeeeNのいいところ

FUNKY MONKEY BABYSにはファンモンのいいところがそれぞれあります!

絶対パクってなんないないと思います!

age********さん

2011/1/612:15:25

私もふぁんもん大好きです!!
GReeeeNも聴いたりしますが
全然似てませんね(^0^)
ふぁんもんゎぱくったりする最低
な歌手ぢぁなぃですよ!

2011/1/516:16:12

グリーーンもファンモンも好きじゃない中一男子が答えます

パクってるんじゃなくてストレートで臭い歌詞がかぶってるだけだと思います。

だってあんな歌詞パクらなくてもかけるでしょ