ここから本文です

1月2日にららぽーと船橋店に行くため JR南船橋にいきたいんですが、 JR市...

yuk********さん

2010/12/3022:49:37

1月2日にららぽーと船橋店に行くため
JR南船橋にいきたいんですが、
JR市川→西船橋→南船橋
と行くつもりです。それで、11時にはららぽーとにつきたいので
何時ごろの電車に乗ればいいか教えてください><

閲覧数:
262
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/12/3112:11:34

10:36に市川から総武線各駅停車に乗車すると(快速列車だと西船橋を通過します。)
10:43に西船橋に着きます。
10:48に西船橋12番線(11番線は南船橋を通らない列車が止まります。)から武蔵野線に乗りかえると
10:54に南船橋につきます。
バスは混みますので、徒歩で行った方が良いでしょう。歩道橋で南館入口へ向かってください。
この場合、11:00にららぽーと船橋に着きます。

質問した人からのコメント

2011/1/6 21:47:12

笑う ららぽーとに11時にちゃんとつけました!
ありがとうございます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

q_2********さん

2010/12/3022:55:28

市川10:36の千葉行きに乗ってください。
西船橋には10:43に着きます。
そこから階段を上がっていただいて、10:48の南船橋行きに乗ります。
南船橋には10:54に着きます。
南船橋からバスもありますが、徒歩5分ですので大丈夫でしょう。
http://tokyobay.lalaport.net/pc/access/access_04.html

プロフィール画像

カテゴリマスター

i_a********さん

2010/12/3022:53:34

市川(10:36)→西船橋(10:48)→南船橋(10:54)


18分
\210