ここから本文です

「江藤愛」

koo********さん

2010/12/3023:18:40

「江藤愛」

このアナウンサーの好きな所はどこですか?

閲覧数:
749
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wit********さん

2010/12/3115:47:49

スットンキョウな所とみのもんたの下らない発言を
スルーを通り越して無視しちゃう能力の高さですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ter********さん

2010/12/3100:52:23

笑顔が可愛いところ

TBSの中では
上位に入るほど好きです。

しかも、
私の親戚と同じ出身地でもあります(大分県日田市)