ここから本文です

手術の跡を残さない方法ってあるのですか?

l1_s8_eさん

2010/12/3100:10:06

手術の跡を残さない方法ってあるのですか?

閲覧数:
677
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/12/3102:52:47

リザベンカプセルかサランラップ法がよいかも

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/12/3101:03:12

形成外科とか、美容整形に行けば、それなりに、キレイに元に近い状態に戻りますよ…

2010/12/3100:41:59

シワに沿って切開する方法で目立たなくすることは可能です。しかし完全に分からなくなるかどうかはかなり難しいと思います。

sasori_togaさん

2010/12/3100:11:40

手術内容と医師の腕によるでしょう