ここから本文です

モンハン2ndG G級クエのディアブロの角部位破壊できません。おすすめの武器や方法...

ftakao0803さん

2010/12/3103:32:02

モンハン2ndG G級クエのディアブロの角部位破壊できません。おすすめの武器や方法ありますか。


フローズン=デスで討伐はできます。

閲覧数:
146
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xiin1048576さん

2010/12/3103:39:48

閃光で拘束して正面から氷結弾を連打
ウカムライトの速射が一番手っ取り早いでしょう
多分2~3分で壊せます
推奨スキルは属性強化・装填数UPですが無スキルでも余裕でしょう

近接系は頭部に攻撃ににくくダメージの通りも悪いです

質問した人からのコメント

2010/12/31 13:59:48

成功 皆さんご回答ありがとうございました!!ボウガンでチャレンジしてみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2010/12/3104:29:24

突進で刺さる岩に刺してから頭攻撃。
壊しきれなかったら、閃光で威嚇しているときに、追撃で壊れます。
フローズンデスでも可能です。

zoomer4005さん

2010/12/3103:38:37

僕は抜刀アーティで閃光玉でピヨリ中に始めは尻尾切断し同じく音爆弾も活用し溜め3を頭に当てて角破壊します。ダオラ大剣も強いです。
太刀なら氷刃、双剣なら双影剣Gがオススメだと思います。