ここから本文です

年調還付について

eto********さん

2010/12/3106:36:24

年調還付について

色々他にもありましたがイマイチ分からなかったので質問させてください
重複していたらすみません・・・
今月の給料がいつもに比べ少なく給料明細をみたところ、年調還付16600円 控除額計21500となっていました
この金額を+するといつもの給料になるんですけど
これって何なんですか?

閲覧数:
268
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2010/12/3108:51:29

etoilesouitirouさん

>この金額を+するといつもの給料になるんですけど
どの金額ですか?
年調還付16600円 控除額計21500 のどっち?


>これって何なんですか?
おそらく、年末調整の結果、所得税が不足していたので追加徴収された、と言うことでしょう。

質問した人からのコメント

2011/1/1 09:02:23

降参 あ、すみませんaros7021さん説明不足でした・・・
southern_africa_2010さん、そういうことでしたか・・・
残念ですが諦めます;;
お2人ともありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aro********さん

2010/12/3113:01:36

年末調整還付はマイナス(-)の表示はありますか?又は、控除の欄に16600とありましたか?
いつもの給料とは16600+21500の金額が控除されている、という意味でしょうか?
補足お願い致します♪