ここから本文です

レコード大賞について質問です。 今回の最優秀新人?といいなんか審査基準がわか...

run********さん

2010/12/3111:45:49

レコード大賞について質問です。
今回の最優秀新人?といいなんか審査基準がわかりません。
単純にcdの売り上げだけではないとは思いますが…
審査基準とかどうなっているんですか?
教えてください。

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2010/12/3111:52:23

検索してみると、レコ大は単純に売り上げ枚数が比例するわけでは無いようで、歌詞の内容なども選考基準らしいです。ですが、ジャニーズがレコ大をとらなかったり、エイベックスがやたらとったりと、裏では会社がらみがあるんだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pic********さん

2010/12/3112:28:33

私も基準がわかりません

なぜスマイレージとうグループが賞をとったのか・・・

絶対少女時代のほうがいいと思います