ここから本文です

私はブログで絡み部屋というものを作っています

sin********さん

2010/12/3113:48:49

私はブログで絡み部屋というものを作っています

それである女の子が
『絡み部屋作って~!』っとコメントにあったので即作ったのですが
あんまりたたないうちに
『ウチのブログの方だけで絡もうよぉっ!』といってくるようになりました

コレって完全にコメ目当てだと私は思います
それとも私が考えすぎなのでしょうか

『両方で絡もうよっ!』といったほうがいいんでしょうか…

閲覧数:
81
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2010/12/3115:17:58

最初から宣伝が目的ならわざわざ部屋を作らせないわけで、宣伝目的というよりは他人のことを考えていない人では。
あまりお付き合いを続けないのが安全です。振り回されかねません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2010/12/3114:12:06

それはあなたの思っている通り、コメント目当てですねw

あなたがそれでもいいのなら、その女の子の

ブログの方だけで絡めばいいと、私は思いますよ*


----------------------------------------
自分が先にいったくせに!コメント目当てとか最低。

と思うようなら、「両方で絡もうよっ!」といってもいいんじゃないでしょうか^p^


******************************
あまりお役にたてなくてすみません;
頑張ってその女の子を説得させましょう!

oh_********さん

2010/12/3113:49:56

ただのブログの宣伝活動でしょうね。