ここから本文です

お正月に食べるかまぼこ‥

vienaさん

2010/12/3114:02:49

お正月に食べるかまぼこ‥

どこのメーカーが好きですか?

教えてください♪

閲覧数:
309
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

とも!さん

2011/1/108:57:05

ヴィエナちゃん、あけおめ&ことよろ、で御座います。^^)

本年も宜しくお願い致します。

さて、蒲鉾は食の北海道、小樽市銘菓のカマ栄の”カマボコ”が好きです。

良い正月を、お過ごし下さいね。^^)\

写は今朝我が家から撮影です。


とも!

ヴィエナちゃん、あけおめ&ことよろ、で御座います。^^)

本年も宜しくお願い致します。...

質問した人からのコメント

2011/1/7 12:00:51

感謝 とても美味しそうですね♪

素敵なメッセージ付き初日の出画像も貼付して下さり、ありがとうございます♪


そのほかご回答いただけた皆さまに、感謝いたします!
ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

かわさん

2011/1/123:26:34

vienaさん、あけましておめでとうございます。
昨年は色々と楽しませていただきました。
本年も引き続きよろしくお願いします。

では回答。
山口県の村田蒲鉾店の銀浪です。
素材の旨味が生きてます。
刺身醤油にわさびでどうぞ。


かわ

侑子さん

2010/12/3116:43:42

Vienaさんこんにちは。
私は紀文のが好きです。
よいお年をお迎えください。

uku********さん

2010/12/3114:22:29

うちは毎年、小田原の鈴廣です。
http://www.kamaboko.com/

すごく高いけど、年に一度の贅沢です。

uni********さん

2010/12/3114:07:08

子供の頃から、実家の近所のかまぼこやさんで買ってます。

その味に慣れてしまっているみたいで他のはあまり食べてません。

意味ない答えでスミマセン><

xxk********さん

2010/12/3114:06:20

紀文や堀川が有名ですが
今年はコンビニのお取り寄せなので(笑)

セイコーマートです