ここから本文です

東京オートサロンと名古屋オートトレンドでは 内容はほとんど同じですか?

han********さん

2010/12/3116:20:07

東京オートサロンと名古屋オートトレンドでは
内容はほとんど同じですか?

閲覧数:
1,593
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ald********さん

2010/12/3116:53:36

全く違います。

出展社数、展示車、キャンギャルの質・量、全てにおいて東京オートサロンが上です。

質問した人からのコメント

2010/12/31 20:11:09

降参 全然違うんですね。
来年は東京へ行ってみようと思います。

「オートトレンド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2010/12/3116:43:51

出展メーカー数がかなり違うし、名古屋は見に行く価値はあんまりないですよ!